« 支笏湖 お天気☆晴れ | Main | 対ロ貿易を本格化! えっ? »

通訳業務+ビジネス

090521_083648 ←北大の構内cloverです。

マーシャは毎日ここを自転車bicycleで駆け抜けています。
緑の中を走るのは気持ちがいいですhappy01

さて、今日は雑用に追われていました。
散らかった書類の整理memoや古いパンフレットを破棄したり、ロシアから来た問い合わせFAXの取りまとめとか・・・
マーシャ、整理整頓キライなので結構苦痛でした。

来月は通訳&翻訳のお仕事が増えるので、そろそろ勉強モードに入らなければ。
そー思っても、なかなかはかどらない。
なんででしょう?
最近、なんだかお尻が重くなった感じよねー。
スピーディーsoonな行動ではなく、よっこらしょ、って感じ。
いやいや、そんなんではロシアとのビジネスについてゆけないですってば!

通訳のお仕事はその場その場が勝負ですが、その日まで準備をしなくてはいけません。
知らない分野の通訳の場合は、何週間も前から勉強しますbook
専門用語とかあったら暗記です。
通訳が終わったらケロッと忘れるのはマーシャ得意ですcoldsweats01

当社の通訳業務は通訳だけでなく、ロシアとのビジネスも支援します。
ロシア企業と商談する時の通訳はもちろん、その企業とビジネスが成功できようにサポートいたします。
いかにビジネスに結びつけるか。
どのような取引にするか。

その場の通訳だけで終わることはない。
それが楽しいんです。

|

« 支笏湖 お天気☆晴れ | Main | 対ロ貿易を本格化! えっ? »

Comments

こんにちは~。
今朝道新を見てたら、さくらツアーのこと載ってましたよ~。
新聞に載るなんてすごいですね♪
とりあえず報告までww

Posted by: ボーちゃん | 26.05.09 at 15:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45125553

Listed below are links to weblogs that reference 通訳業務+ビジネス:

« 支笏湖 お天気☆晴れ | Main | 対ロ貿易を本格化! えっ? »