« サクラが満開☆☆☆ | Main | 円山公園のさくら☆ »

ロシアは連休終わりました。

090504_113615 小樽水族館fishに行ってきました☆

イルカショーは迫力ありましたよsign03
一番前で体育座りで見ていたら、思いっきり水をかけられましたcoldsweats01

←ベストショットでしょーcamera

さて、昨日でロシアの連休も終了。
今日から思いっきり仕事モードに突入しているようで、問い合わせがドドッーと来ていました。
マーシャも仕事モードにならなくってはね。
ロシアとのビジネスはSPEED命soonですから!

連休前にコスメ商品の輸出も終わり、ひと段落したのですが、今度はサプリメントの問い合わせが来ていて、マーシャただいま研究中book

サプリメントでもいろいろ種類あるし、流行りものっていうのがあるんですよ。
ロシアのサイトを見ていると、どれが売れててどんなものがいいかわかるんですが、日本の商品と効果って同じなのかな?
とか疑問でてきたり、翻訳するとちょっと意味が違うような気がして・・・
ちょっと勉強してみます。

先週から北海道に来た
≪北海道お花見ツアー≫ロシア人ツアー客達も満開のサクラcherryblossomに大満足しています。
温泉spaでのんびりして、おいしい日本料理を食べてrestaurant
セレブママ達はマッサージ&エステ三昧kissmark
子供達は遊園地へGO-carouselpony
パパはお財布moneybagもってみんなの後をついて歩いているって(笑)

今年もたくさんのロシア人と出会えることをとっても楽しみにしているマーシャでしたshine

|

« サクラが満開☆☆☆ | Main | 円山公園のさくら☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44896673

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは連休終わりました。:

« サクラが満開☆☆☆ | Main | 円山公園のさくら☆ »