« ロシアは連休終わりました。 | Main | ロシア人とジンギスカン食べて・・・ »

円山公園のさくら☆

200905041128 ←円山公園のさくらcherryblossom

ロシア人が知っている日本語のトップ10に必ず入る日本語・・・
それが「さくら」です。

でー、当社の名前も
さくら」がつきます。

日本人が知っているロシア語って何だろう?

マーシャのまわりはロシア関係者ばかりだから、ある程度のロシア語は知っている方が多いけど、全くロシアに関係のない日本人ってどーなんでしょう?

ボルシチ、ウオッカ、ハラショー???
ってくらいかしら。
いやー、わからん。
今度、ロシアと全く関係ない人に聞いてみることにしようー。
って言っても、
ロシアと関係ない人ってマーシャのまわりにいる?

さて、(日本の)連休明けから、本格的に貿易事業に取り掛かりたいのですよ。
そー思っているのですが、これから旅行業務が忙しい時期になるので、なかなか思うようには進まないんですよねー。

ロシアからのオファーはいろいろ来ているのですが、旅行業務の合間になんとかこなしていいるって感じで申し訳ないdespair

ロシア企業に迷惑をかけないようにがんばるしかないっすね。
SPEEDupUPでがんばりますよrock

|

« ロシアは連休終わりました。 | Main | ロシア人とジンギスカン食べて・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44906899

Listed below are links to weblogs that reference 円山公園のさくら☆:

« ロシアは連休終わりました。 | Main | ロシア人とジンギスカン食べて・・・ »