« ロシア貿易のこと、続き | Main | 通訳業務+ビジネス »

支笏湖 お天気☆晴れ

090524_125312 ←支笏湖です。

札幌から車で約1時間です。

左側の山が≪樽前山≫

1909年の噴火で山頂に珍しい溶岩ドームを持つ三重式火山ですfuji

お仕事で行ったのですが、かなりのんびりしてきました。
支笏湖ビジターセンターに立ち寄り、親水公園や野鳥chickの森の中を散歩し、湖をボッ~と眺め、ソフトクリームと焼きトウキビを食べ・・・

仕事のよりもアフターシゴトを楽しんできたような・・・bleah

マーシャ、土日にならないとなかなか遠い場所のお仕事に行けないんですよね~。
(支笏湖は近いですが)
平日のお仕事も楽しいですが、土日のお仕事はもっと楽しいheart04

土日にブログ書くと、
「いつ休んでるの?年中無休?そんなに働かなくてもいいのに。そんなに忙しいの?そんなに儲かるの?そんなに仕事あるの?」
というような質問メールが来るんです(笑)

楽しんでやってますから!

|

« ロシア貿易のこと、続き | Main | 通訳業務+ビジネス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45116162

Listed below are links to weblogs that reference 支笏湖 お天気☆晴れ:

« ロシア貿易のこと、続き | Main | 通訳業務+ビジネス »