« 円山公園のさくら☆ | Main | カザフスタンは親日家が多いです »

ロシア人とジンギスカン食べて・・・

002 ←サッポロビール園でジンギスカン

ロシア人のお客様達と一緒に楽しくお食事しましたrestaurant

不思議そうな顔をしてマーシャをじっーと見てeyeいたお嬢様は9月に小学生になります。

おいしい生ビールbeerをゴクゴク飲んで幸せそうなパパ。
とても紳士でやさしいパパですheart04
ロシアのエリートなんですよ。

ママも賢くて専門的なお仕事をされています。

ママのお姉様はサハリンプロジェクト関係のお仕事。
これまたとってもやりがいのあるお仕事をされていて、とても興味深いお話を聞けました。

お互いの国の“金融危機”状況の話ですが・・・
ロシアは朝から夜まで“危機状態”だ!
日本は穏やかな“危機”だ。

・・・すみません、このニュアンスまったく通じないですよねcoldsweats01
うまく訳せません、ごめんなさい。

日本ではコミュニケーション=飲みゅにケーションってあるでしょーbottle
飲みながらお互いの信頼感を高めるupっていうか、うちとけるっていうか。。。

今日のマーシャは
ロシア人と“飲みゅにけーしょぉ~ん”でした。
マーシャはウーロン茶ですけどねnote

いろんなこと教えてもらいます。
彼らの話はロシアのナマ情報ですから・・・
今のロシアの流行やら生活やら人々の様子や街の様子などなど。

一番おもしろかったのは、国後島の話。
日本の領土なのに日本にはほとんど情報がないでしょー。
ビザなし交流で日本人が国後島を訪問したって、2,3日滞在しただけではそんなにわからないでしょう。
ロシア人に聞くのが一番よく情報がGETできるんですsign01

日本で報道されるロシアのニュースを教えてあげると、彼らはびっくりしたりするしwobbly、実際の真相まで教えてくれたりと面白いんです。
マスコミ報道がいかに偏っているか、表面だけしか見ていないかとか。

おいしいジンギスカン。
ごちそうになっちゃいましたhappy01

ロシア人のお客様に奢ってもらうなんて・・・

なんてずーずーしい社長なんでしょうー
って思ったでしょう!

「マナさんにはいつも大変お世話になっています。いつも助けてくれてありがとう。楽しい旅行をプランしてくれてありがとう。」

って感謝されちゃいますshine

いやぁ~たいしたことしてないんですよねー。
ホント、ロシア人って温かい人たちですnotes
ホント、ロシア人っていー人たちですnotes

まったくもって。。。
マーシャは

ロシアにどっぷり

ですから。。。

|

« 円山公園のさくら☆ | Main | カザフスタンは親日家が多いです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44935349

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人とジンギスカン食べて・・・:

« 円山公園のさくら☆ | Main | カザフスタンは親日家が多いです »