« ロシア語サイトの営業でしたー。 | Main | ロシア貿易のこと、続き »

ロシアとの貿易のこと

090520_123706 ←フラワーアレンジtulip

このアレンジのイメージは≪ロ・シ・ア
国旗の色、白&なんです。

タオルは≪さくらツアー企画≫に合うようにさくら柄cherryblossomのタオルなんですよ。

マーシャのお友達Y美さんがオフィス新設祝いに遊びに来てくれました。
アレンジもMade in Y美さんです。

ロシアのチョコレートを購入にいらしてくれたお客様もいて、なんだか賑やかなオフィスでした☆

さて、みなさんにご案内を差し上げたとおり、当社ではロシアとの貿易を強化するためにオフィスを新設し、スタッフも増員して情報収集に努めております。
日本企業さんとのネットワークも少しずつ広がっております。

よく質問されるのが
ロシアとの貿易って面倒なんでしょう?」

他の外国との貿易と比べて面倒なのか?
ってことだと思うのですが・・・
当社はロシアおよびカザフスタン共和国との貿易経験しかありませんので、他外国との貿易についてはわからないのですよ。

ロシアとの貿易ってこーゆーもんなんだぁ~と思って取引しているので、特に面倒だとは思ってません。
たしかに、「めんどくせぇ~」と思う時もありますがcoldsweats01、それがお仕事ですからsign01

楽して儲けよう。
というのではなく

楽しんで儲けましょうぜぇ!

ロシアとのビジネスってめっちゃ楽しいじゃぁ~ん!
ってプラス思考でいけばいいのではないでしょうか~happy01

どっぷりロシアのマーシャが言ってもあまり説得力がないかもしれませんがねcoldsweats01

|

« ロシア語サイトの営業でしたー。 | Main | ロシア貿易のこと、続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45072940

Listed below are links to weblogs that reference ロシアとの貿易のこと:

« ロシア語サイトの営業でしたー。 | Main | ロシア貿易のこと、続き »