« 当社のチラシができました! | Main | ロシアは連休終わりました。 »

サクラが満開☆☆☆

090501_094459 ←札幌大通公園

サクラが満開ですhappy01

ポカポカ陽気sunで自転車も快適走行bicycle
サクラcherryblossomの下をキーコキーコのんびりと走ってました。

いやぁ~うれしいですねnotes
だって明日から北海道に来るロシア人の方は満開の桜を満喫できるのですからheart04

ロシア人のみなさんをお花見に連れて行こうと思います。
どこに行こうかなぁ~。

そうそう、マーシャのマイカーrvcar、今日やっとタイヤ交換に行きました。
タイヤを積み込んだりするのが面倒でねぇー。
腰が痛くなるしさぁー。

でねー、車屋さんに言われました。
「夏タイヤ、もうミゾがなくなってワイヤーが出てますよー。このタイヤで走るのは危険ですよー。やばいっすよぉ~」
なーんてイケメンにーちゃんに言われちゃったら・・・
「じゃー、新品に交換して下さい」
ってことで。
マーシャのマイカーは車屋さんのガレージにお泊りですthink

明日の千歳空港へはJRtrainで行くことにします。

今日からロシアthree連休。
ロシアからの問い合わせは全くございませんでした。
それもまた寂しいけどねweep

それでは、みなさん楽しい連休をnote

|

« 当社のチラシができました! | Main | ロシアは連休終わりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44857388

Listed below are links to weblogs that reference サクラが満開☆☆☆:

« 当社のチラシができました! | Main | ロシアは連休終わりました。 »