« 大忙し☆忙しい~☆ | Main | お越しいただきありがとうございます。 »

オフィスの近くのお祭り☆三吉神社

090515_132028_2 オフィスでパソコンpcに向かってせっせとお仕事に励んでいたら・・・

太鼓と笛の音noteが聞こえてきましたnotes

おおっー、お祭りだぁ~happy01

中央区南1条西8丁目にある「三吉神社」のお祭りでした。
ちょっと散歩に行きました。
賽銭箱に5円をいれてパンパンpaper

five円(ご縁)
“ビジネスにご縁がありますよぉーにー。”
とお祈りしてきましたぁ~。

本日、税理士さんのところに長時間滞在。
結構、かなり、どっぷり、ぐったり疲れましたcoldsweats02
いやぁ~税のしくみってムズカシイですねぇ~。

「消費税の一般課税というものは・・・なんとかかんとか、、、、、」
「簡易課税というものは~なんちゃら、かんちゃら、、、、、」

「適用するみなし仕入れ率っていうのがあって・・・うんちゃらほにゃらりゃ、、、、、」

いやぁ~苦痛でしたねsad
マーシャ苦手です。
経営者としてのお勉強、ということで・・・
しかーし、数日したらもうすっかり忘れていることでしょうーcoldsweats01

数字のことは税理士さんにおまかせして、
マーシャは現場でがっちり働きますからrock

ロシアンマネーdollarをJAPANに持ってきていただきましょうー。
ロシアが不景気だからこそ、ロシア人投資家はロシアに投資しないでJAPANに投資するんですflair

COME ONup!!!

|

« 大忙し☆忙しい~☆ | Main | お越しいただきありがとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45022427

Listed below are links to weblogs that reference オフィスの近くのお祭り☆三吉神社:

« 大忙し☆忙しい~☆ | Main | お越しいただきありがとうございます。 »