« ロシア語サイト☆ | Main | 大忙し☆忙しい~☆ »

ロシアの大きなMAP 

090513_131757_2ロシアのMAP

昨日のお話のつづき。
そーなんです、コレが輸入した“アルモノ”でございますhappy01

197㎝×130㎝の大きさ。

1㎝は40㎞です。

ラミネート加工された立派な地図です。
≪貿易部オフィス≫に貼りましたclip

当社と取引している企業の社長アンドレイに頼んでロシアで買ってもらいました。
月曜日にメールが来て
ロシア船○○○に乗せました。今日たぶん小樽に入港shipすると思います」

すぐに小樽に入港したロシア船の乗組員アレクセイから電話phonetoが来ました。
「税関に申告しましたので、取りに来て下さい」と。

“善は急げ”runと言うわけで(というか、数日後の約束なんて当てにならないからね)
昨日の午後、小樽港へ行きました。

アレクセイと一緒に税関に行き、輸入完了。

「アレクセイさん、ありがとうございます。アンドレイ社長によろしくお伝えくださいheart04
と言うと・・・

「アンドレイって知らないから」
って。

「えっup?あんた、アンドレイ社長のお友達じゃないのwobbly?」

「うん、知らない」

「えっup?じゃぁ、このでっかい地図は誰から渡されたの?」

ロシアの税関で “コレを日本に持って行って、マナさんに渡して”って頼まれた」

「えっup????ぜいかぁ~んwobbly
なーんで、ロシアの税関に頼まれるのさ???

そりゃぁー税関に頼まれたら、しっかり役目を果たさなければならないよね(笑)

どーゆう経路でこのロシアの地図が小樽港までやってきたのかちょっと???ですが・・・
無事にマーシャの手元に届きましたー。

さて、次・・・
みなさん、気になるでしょう?
(プーチン首相も来日してたことだし)

ロシアの地図

≪北方領土は何色で塗られているか?≫

ビミョーな問題ですねぇ~。
どーしても知りたい方、メールくださいmailto
写メールしますから。

|

« ロシア語サイト☆ | Main | 大忙し☆忙しい~☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/45001381

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの大きなMAP :

« ロシア語サイト☆ | Main | 大忙し☆忙しい~☆ »