« 激動のロシア!!!!! | Main | 当社のチラシができました! »

日本はゴールデンウィーク☆

090428_104922 花壇にキレイなお花tulipが並べられ、大通公園も賑やかになりました。
お天気sunは良かったのですが、風が強かったですねぇ~。

日本はゴールディンウイークですね。

この時期の宿泊料金ってめちゃくちゃ高いです。
交通機関も割引きかないしねー。

なにもこんな時期にわざわざ高いツアー料金を支払って来日しなくてもいーのにー。
とマーシャは思うのですが・・・

明日からロシア各地から東京ツアーや北海道ツアーがやってきます。

千歳発着のツアーだと、5月2日に来て5月9日に帰国するツアーがあるんですが・・・
普段の2.5倍の料金でっせーbearing

ツアーの目的は「北海道お花見ツアー」なので、さくらcherryblossomが咲いてる時期ってことなんです。
北海道の場合、さくら開花時期(だいたい)=連休

ロシア人ツアーが来日してるってことは・・・
マーシャ休めません。
いえいえい、携帯電話phonetoだけONにして、のんびり温泉にでもspa

090428_114130 大通公園を歩いていたら、タイミングよく、花畑牧場のお店が開きました。
今では並ばなくても買えます。
大丸デパートにあった時は何時間も前から行列ができていましたが・・・

午後から来客があるので購入。
「宮崎マンゴー」味GET

いやぁー濃厚なお味heart04

オフィスには、ロシアのチョコレートと生キャラメル。
甘いものばっかりですぅ。

ロシアンティーと一緒につまんでますcafe

|

« 激動のロシア!!!!! | Main | 当社のチラシができました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44822460

Listed below are links to weblogs that reference 日本はゴールデンウィーク☆:

« 激動のロシア!!!!! | Main | 当社のチラシができました! »