« ユジノサハリンスクー成田便 | Main | ロシアの景気 »

カザフスタンからのグループツアー

090403_210640 ←登別伊達時代村のパンフレット
ロシア語バージョンです。

大量に送っていただきました。
さっそくロシアカザフスタンの旅行会社に送付postofficeいたします。

ロシア語ですから日本で配ってもあんまりPR効果はないですから、現地で配布して北海道に来ていただけるようにどんどんPRしてもらいますーsign03
もちろん、当社のツアーに参加してもらわなくてはね。

さて、最近はカザフスタンの旅行会社から問い合わせが増えていますupwardright
それも、グループツアーなんです。
ツアープランもちょっと工夫しなくてはいけませんし、宿泊施設もどこでもいーと言うわけにもいきません。

カザフスタンからはビジネスツアーが多かったのですが、一般のグループツアーも人気がでてきたのか?
カザフスタンの大手旅行会社が当社のツアーに興味を持ってくれたのはとてもありがたいですhappy01

話は変わりますが・・・
今日は購入したばかりのパソコンpcを持って、パソコンに詳しいM氏を訪問しました。
初期設定からインストールまでおまかせしました。
そう、自分の苦手なことは無理して頑張らず、専門家にまかせる。
最近そう思うようになりました。

なんでも自分でやろうとするのは悪いことではないけれど、それをやるのに何時間も何日もかかってしまって本来の仕事に支障がでるのは、おかしー。

ヒマな時は、未知のことに挑戦して覚えていくこともできるけど、今は大忙しなのでそんなヒマがないのが現状。

パソコンの設定がスラスラできなくたって、金儲けdollarはできるぜ!

・・・と訳がわかならいことをブツブツいいながら。
「Mさぁ~ん、お願いしまぁぁぁ~すぅ~up

とパソコンだけ置いてきたマーシャでした。

|

« ユジノサハリンスクー成田便 | Main | ロシアの景気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44555481

Listed below are links to weblogs that reference カザフスタンからのグループツアー:

« ユジノサハリンスクー成田便 | Main | ロシアの景気 »