« ロシア人達のでっかい買い物 | Main | 北方四島ビザなし交流のこと »

ロシア極東のマーケット

Photo←夜桜cherryblossom
クマモトミカロ様ご提供です。

貿易部オフィスに新しいプリンターを購入した。
新製品shineである。
立派な機能はあまり必要ないのですが、勧められるままに買ってしまった。
使いこなせないのはわかっているのにcoldsweats01

封筒印刷のやり方がわからず???
説明書にも書いてないよぉ~(泣)

さて、ロシアのお話。
毎年叫んでますが、ロシア極東地域ウラジオストクハバロフスクとのビジネスを今まで以上に拡大upwardrightしたいのですよ。

ロシアの東の玄関口、ウラジオストクを抜けて、シベリアまで当社のネットワークをつなげたい。
モスクワまで”・・・なんて欲張りなことは言いません。

ロシア極東を抜け、バイカルfishのほとりイルクーツクや西シベリアの州都ノボシビルスクを含めたらかなりでっかいマーケットでしょーgood

いやぁ~おいしいビジネスができますぜぇ~happy01

情報収集して当社をPRして、ちょっとでも反応があれば、ガンガン攻めますpunch
最後の手段は・・・マーシャが現地でトップセールスすることsign03

なんですが。。。

なかなか行けないですねぇー。
隣の国なんですがねぇー。

行けないのなら、ロシアの企業のトップを日本に連れてきちゃえばいい訳で・・・
シベリアの企業向けのビジネスツアーをプラン中です。
シベリア地方の企業で日本とビジネスやりたい企業を集めて、日本に連れてきてビジネスマッチングを行うってこと。

マーシャが現地に行くより、こちらのビジネスの方が断然儲かりますdollar

☆★☆ お 知 ら せ ☆★☆

アルバイト募集  ロシア人ツアー客の送迎業務  
           応募条件 : 札幌市内にお住まいの方、ロシア語話せる方

ロシア語レッスン受付中   プライベートレッスン・グループレッスン

ロシアの輸入チョコレート「コルクノフ」 販売中

|

« ロシア人達のでっかい買い物 | Main | 北方四島ビザなし交流のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44766623

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東のマーケット:

« ロシア人達のでっかい買い物 | Main | 北方四島ビザなし交流のこと »