« 北方四島ビザなし交流のこと | Main | 日本はゴールデンウィーク☆ »

激動のロシア!!!!!

090427_200128 ←COURRIER JAPON
「クーリエ・ジャポン」

SPECIAL REPORT
「社長 島耕作」がロシア現地取材&責任編集!

社長 島耕作は何を思うのでしょう?
激動のロシアで・・・

読み応えのあるロシアルポです。
ぜひ、ロシアに興味のある方は熟読して下さい。

資源高を背景に急激な経済成長upwardrightを遂げるロシア
10年にわたり年平均7%のプラス成長upwardrightを続け、市民の購買力も増大upwardright

金融危機以降の景気後退はロシアも例外ではないが、ロシアは資源大国
ロシアと付き合う基盤は今のうちにつくっておいたほうがいいかも。

「今はどん底でも、ロシア市場は中長期的には充分に成長が期待できそうだ!」 
                                            BY 島耕作
≪貯金moneybagをするくらいなら買って買って買いまくるのがロシア人≫
たとえ不況でもロシア人は買わずにはいられない。
インフレでまたルーブル紙幣が紙くずになったらたまらないもの!

そーなんです、お金をためても紙くずになる可能性もあるんですweep
それなら、紙くずになる前に使っちゃうでしょー。
紙くずになる前にでっかい買い物するでしょー。

「明日よりも“今日を生きる”か・・・ロシアの底知れぬパワーを感じる」 BY 島耕作

マーシャがえっ?やっぱりそーなんだーと思ったコメントpencil
それは・・・
日本の「好感度ランキング」で常にぶっちぎり最下位の国、それがロシア
昨年実施された内閣府の世論調査では
ロシアに親しみを感じない」人の割合は83.4%にものぼった。

だってさ。

まーねー、ロシアに好感を持つ人ってあんまりいないよねぇー。
それはわかってる。
っていうかー、そんな世論調査あったんだぁ~へぇ~confident

そのほかの記事では
≪嫌われロシアと上手に付き合う方法≫
ロシアのここが“恐ロシア”≫
≪美しき“実力派”の女たち≫

などなど、結構読み応えありまっせぇ~sign01。                              

|

« 北方四島ビザなし交流のこと | Main | 日本はゴールデンウィーク☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44814472

Listed below are links to weblogs that reference 激動のロシア!!!!!:

« 北方四島ビザなし交流のこと | Main | 日本はゴールデンウィーク☆ »