« ロシア人の日本留学 | Main | ロシアのナマ情報☆ »

ロシア人のお出迎えIN新千歳空港

090411_175046 ←新千歳空港airplane、国際線到着ロビー

白いコートがマーシャです。
ちょっと待ちくたびれた後ろ姿でしょうか?

本日のサハリン航空
もちろん、定刻ではなく、1時間39分遅れの到着です。

朝、自宅を出る時確認したら・・・
「定刻到着の予定です」

マイカーrvcarでのんびり出かけ、3時に再度確認の電話mobilephoneをすると・・・
「機材繰りのため遅れています」
とのこと。
あーやっぱりねぇ~despair

Chitose_apt
←久しぶりの再会heart04

お互いに近況報告

数人のロシア人の知り合いに偶然会ったので、来週おチャするcafe約束して別れた。

ところで、サハリン航空さん、
なんで、いっつも
「機材繰り」で遅れるのさぁ~up

なんで到着2時間前になって機材繰りするんでしょう?
っていうかー、「キザイグリ」って何?

朝起きて、空を見上げた。
快晴sun
今日は快適な空の旅だろうなぁ~。
と思った・・・

機材繰り。。。かー。

やっぱりわからん、機材繰り???

090411_151247
空港に行って待つのも退屈なので、アウトレットモール・レラに寄りました。

ウインドーショッピング。
ひとまわりどころか、10まわりもしましたrecycle

歩き疲れて一休みどころか、3休み?もしました。
コーヒー飲んで、アイス食べて、またオチャして。

たまにはマイカーで来るのもいいかも。







|

« ロシア人の日本留学 | Main | ロシアのナマ情報☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44640090

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人のお出迎えIN新千歳空港:

« ロシア人の日本留学 | Main | ロシアのナマ情報☆ »