« ロシア人オブザーバーから | Main | サハリンー成田便 就航! »

ロシア人も大好きな温泉ツアー

200903011536 ←洞爺湖です。

お天気sunだったのでこんなにきれいでした。
空気もおいしいし、リフレッシュできますhappy01

ロシア人にも
「ONSEN・RYOKAN・WASHITSU」という日本語が身近になってきたようで、
≪ONSENspaTOUR≫が人気ですflair

今年も
“サミットが開催された洞爺湖”
をキャッチフレーズにして、札幌からも近いことをアピールして集客予定です。

すでに、5月の≪ONSENspaTOUR≫が決定しており、マーシャも洞爺湖へ行くチャンスが増えたかも・・・とちょっぴりうれしかったりしてますheart04

200903011526 ←パークホテル天翔 
ロビーの様子です。

目の前が洞爺湖。
夏の花火大会notesも楽しみですね。

毎年洞爺湖に宿泊するロシア人ツアー客達はホテルでエステやマッサージをしたり、湖で遊覧船shipやボートに乗ったり、お散歩footしたり、のんびり過ごされてました。

話は変わりますが・・・
最近は、日本人からのサハリンツアーの問い合わせが多くなりましたmobilephone
先日、サハリンー北海道の定期航路の件をブログにUPしたせいもあると思うのですが、それ以外にもサハリンになにか興味を持ったいる方だったり、サハリンを身近に感じている方達だったり・・・のようです。

えっ?いま、サハリンってブームなの?????

|

« ロシア人オブザーバーから | Main | サハリンー成田便 就航! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44241653

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人も大好きな温泉ツアー:

« ロシア人オブザーバーから | Main | サハリンー成田便 就航! »