« 外国人ツアー客の誘致 | Main | ロシア人向け日本語会話集 »

新オフィスのお知らせ

(有)さくらツアー企画のオフィスを4月1日から移転いたしますshine
正確に言うと・・・オフィス増設なんですが。

場所は地下鉄subway西11丁目駅すぐそば。徒歩foot1分です。
4月になりましたら、関係者の皆様へ改めてご連絡いたします。

増設なので、新たにオフィス用品を購入するのですが・・・
これまた大変でしてぇ~、タイルカーペットからデスク、イス、パソコン、キャビネット・・・
一式揃えるのに一苦労。
まだ何も取りかかってなくて、まったくあせってなくって。
たぶん4月になってから少しずつ揃えていくことになるでしょう~。

みなさま、散歩shoeの途中にでもロシアのチョコレートでも食べにいらして下さいませheart04

それと・・・
札幌市内でオフィス用品を取り扱っているお店をご存じでしたら教えて下さい。
中古でもぜんぜんOKですので。
パーテーションとホワイトボードか黒板、誰か余ってませんか?

|

« 外国人ツアー客の誘致 | Main | ロシア人向け日本語会話集 »

Comments

こんにちは~。
いつもたのしく拝見させていただいてます。
実はワタクシもロシアがらみの仕事をしております。
もう知っているかもしれませんが、札幌でのオフィス家具はアイコーさんがたくさんありましたよ。
http://www.aikoh.biz/
私も事務所設立したときにこちらでお世話になりました。
お役にたてればと思いコメントさせていただきました。

Posted by: ボーちゃん | 11.03.09 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44313584

Listed below are links to weblogs that reference 新オフィスのお知らせ:

« 外国人ツアー客の誘致 | Main | ロシア人向け日本語会話集 »