« ロシア人向け日本語会話集 | Main | おいしいロシア料理と仲間たち »

オフィス用品とか・・・

今日はオフィス用品、デスク・イス・キャビネットとかとかを見にリサイクルショップrecycleに行ってみた。
うひょぉ~happy02、すごいたくさんあった。

でもぉ~、スチールデスクとかって“いかにも事務”って感じでなんだか色気がないっていうか、みーんな一緒っていうか、個性がないっていうか、暗いっていうか。。。
イマイチなんですよsign04、、マーシャ的には。

まー、オフィスなんだからそれでいーといえば、いーんだけど。

値段もたいして安くない。
どちらかと言えば「えっ!これ高くないかい?」って思ったよ。

今度のオフィスではロシア語教室も開催予定だし、ロシアの雑貨も販売するし、もちろんロシアのチョコレートも!
って感じなので~、ジム事務っぽくないようにしたい。

って希望はあるが・・・
なにせ、インテリアセンスとか全くないマーシャなので・・・困ったcoldsweats01

お宅の会社で脚付ホワイトボード、あまってませんか?

|

« ロシア人向け日本語会話集 | Main | おいしいロシア料理と仲間たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44336456

Listed below are links to weblogs that reference オフィス用品とか・・・:

« ロシア人向け日本語会話集 | Main | おいしいロシア料理と仲間たち »