« ロシア人も大好きな温泉ツアー | Main | 国際婦人ディー »

サハリンー成田便 就航!

090306_205119 ←北海道新聞より

ロシアウラジオストク航空はサハリン州・ユジノサハリンスクー成田間で週2便の定期チャーター便の運航を始めました。
所要時間はたったの2時間ですnotes

今までサハリンからのツアー客は千歳空港か函館空港で東京羽田行きに乗り換えていました。
サハリン航空が遅れたら接続便には間に合いません。
そんなトラブルが何度も何度も起きています。
そのたびにマーシャは胃が痛くなりましたshock

でも・・・
直行便soonではそんな心配がありません!
それに航空運賃も(乗り換えに比べて)かなり安いです。

ウラジオストク航空は「石油景気で潤うサハリンの富裕層dollarに期待したい」とのことです。

い~んじゃぁないですかぁ~up
サハリンのみなさんもきっと喜んでいますhappy01

今月末にはユジノサハリンスクー成田便airplaneを利用した
当社の≪TOKYO DISNEY RESORT TOUR≫がやってきまぁ~す。
マーシャもスタッフもはりきっております!scissors

今後もサハリンのお客様が増えるのであれば、東京のスタッフを増員upwardrightしようと思います。

北海道新聞によると・・・
サハリン航空の新千歳便の搭乗率は46%(本年度4-12月)、函館便は26%ですって。
函館便はボーイングから小型のボンバルディア機に変更するらしいです。

そーねぇ~函館便はあまり利用しないよねぇ~。
サハリンからのロシア人ツアー客は千歳空港がいいって言うもん。
函館に行ってもあまり興味ないらしいし、函館もロシア人ツアー客の受け入れは積極的でないらしいし、当社も函館組み入れたツアーはやってないし、観光地としても知名度はロシアでは高くないし。。。
ロシアとの歴史は長いのに、ロシア人ツアー客の誘致はやってないらしい。
残念ですね。

これからサハリン向けには≪TOKYO TOUR≫をせっせとPRしようと思いますheart04
近いうちに東京出張に行きたいのですが・・・
忙しくて時間がない!
日帰り出張はさすがにパスbearing

|

« ロシア人も大好きな温泉ツアー | Main | 国際婦人ディー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44263350

Listed below are links to weblogs that reference サハリンー成田便 就航!:

« ロシア人も大好きな温泉ツアー | Main | 国際婦人ディー »