« オフィス用品とか・・・ | Main | ロシアへ送る時・・・ »

おいしいロシア料理と仲間たち

Dvc00102ロシア料理「バール・コーシカ」
札幌の狸小路6丁目にあるロッジ風のロシアンバーです。

ロシア語ネットワークの懇親会に参加しましたhappy01

ロシア語を話す日本人&日本語を話すロシア人の集まりでした。

おいしい料理restaurantと楽しい仲間たち☆

ウーロン茶japaneseteaのペットボトルをキープしてガンガン飲んでいたマーシャでした。
もちろん、みなさんはウオッカでしたよbar

Dvc00108
エストニアのタリンで入手したお酒をわざわざ持参して下さったK女史、スパシーバですheart04

←これ、エストニア語です。

アルコール度数45%
さくらんぼの匂いがしました。
みなさんとても美味しそうに飲んでました。
マーシャもちょっとだけなめってみましたhappy02
スィート系が好きな方でしたら、ハマるらしい。
Dvc00106 Dvc00109                Dvc00107               













Dvc00103
←ZUBROWKA

アルコール度数40%

ズブロッカ草の風味を添えたフレーバー・ウォッカです。
桜のような柔らかい香りのする飲みやすいウォッカです。

匂いをかいだら桜モチのにおいがしましたcherryblossom

ウォッカにはいろいろな種類があるから飲み比べをしたらとても面白いでしょうね。
いやぁ~、お酒が強い人がとてもうらやましく思いましたよshine

ロシアから珍しいウォッカやアルメニアのコニャックなどを輸入して
≪ウォッカ飲み放題、飲み比べパーティー≫とかやってみる?

マーシャは≪ロシアンチョコの食べ比べ≫の方がいーけどね。
Dvc00110 Dvc00104

                            

|

« オフィス用品とか・・・ | Main | ロシアへ送る時・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44357062

Listed below are links to weblogs that reference おいしいロシア料理と仲間たち:

« オフィス用品とか・・・ | Main | ロシアへ送る時・・・ »