« ロシア人の買い物 | Main | ロシアからのおみやげ »

今シーズン最後の・・・

090321_101659 ←札幌国際スキー場

今シーズンの最後のスキーskiは札幌国際スキー場でした。
お天気ピーカンsunで、ゲレンデ状態もGOODscissors

パンダ日焼けしないようにしっかり顔をガードして、朝9時からゴンドラで頂上に行き、がっつりpunch滑ってきました。

今シーズンは毎週のようにニセコリゾートへ行ってました。
ロシア人の送迎のお仕事でね。
ニセコまで行ったらそりゃぁ、泊まるでしょうhotel
せっかく行ったのだから2,3泊しちゃうのよねぇ~。

ロシア人スキーヤーからは
「えっ?たったの2泊?」
って驚かれるけどね。

もちろん、マーシャだってパウダースノーsnowのNISEKOに長期滞在したいけどさぁ~、札幌でもお仕事あるしねぇ~。

と言いながらも・・・
かなり行きました、NISEKO。
ロシア人スキーヤーにとにかくNISEKOのツアーを売り込みました。
もちろん、マーシャもNISEKOに行きたいからですhappy01

マーシャの行きたい場所をロシア人のツアーに組み込んで、マーシャも行く!
どーだ、この計画sign03
ナァーイスぅflair~でょうup

久しぶりに東京に行きたいなぁ~と思って、「TOKYOツアー」を売り込んだら・・・
来週から「TOKYO Disney Resort ツアー」がドドッーとやってくる。

しかーし、マーシャは新オフィスの準備で大忙しで東京まで行けなくなった。
(泣)(泣)(泣)
090321_100546
←頂上fujiからの眺望eye

奥に見えるのが日本海wave

そしてその向こうは
隣の国・ロシア

ここ、札幌国際スキー場にはあんまり外国人スキーヤーはいないようです。
日帰りで訪れる台湾、韓国、中国からのツアー客はいるみたいです。

ゲレンデそばに宿泊施設がないので、当社でもツアーは組んでいません。
毎日ゲレンデまでバスbusで通うのは大変ですから。

長期滞在の外国人スキーヤーに人気なのはやはり・・・
○パウダースノー
○ゲレンデが目の前にある宿泊施設

こーゆー場所は北海道にはたくさんあるでしょう。
今年はたくさんのロシア人スキーヤーを北海道の各スキー場へ送迎rvcarしました。
スキー場情報はかなり蓄えました。
来シーズンには当社独自の≪スキー場情報誌☆ロシア語版≫を発行できそうです。
うひょぉ~おhappy02
楽しみですheart01

|

« ロシア人の買い物 | Main | ロシアからのおみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44421171

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズン最後の・・・:

« ロシア人の買い物 | Main | ロシアからのおみやげ »