« バス会社には少しだけモテます☆ | Main | ロシアのチョコレート »

そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です

ロシアではすでに≪お花見ツアーJAPAN≫のPRが始まりました~。
≪お花見cherryblossom≫という言葉はありませんので・・・

≪SAKURA TOUR ~JAPAN~≫

というタイトルですぅ~。
当社の名前そのものですhappy01

これから、さくらの開花時期が気になってきます。
ロシアから桜cherryblossomを見にくるお客様に一番すてきな桜cherryblossomを見せてあげたいものです。

話は変わりますが・・・
本日のサハリン航空函館便、ほぼ定刻でしたー。
ニセコスキー場へ行くロシア人ツアー客のみなさん、たくさん楽しんでくださいませheart04
マーシャ、函館空港まではお出迎えに行けないのがちょっと残念weep

今日は日本は祝日でしたね、忘れてました。
ロシアは通常のお仕事してますから、マーシャもメールの返信mailtoに追われてました。

|

« バス会社には少しだけモテます☆ | Main | ロシアのチョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44027675

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です:

« バス会社には少しだけモテます☆ | Main | ロシアのチョコレート »