« サハリン便、飛びました! | Main | 安心車両・女性専用車 »

サンクトペテルブルクのチョコレート

090223_163127ロシア人からおみやげにいただきました。

サンクトペテルブルクのチョコレート
≪RUSSIAN MUSEUM≫
縦24㎝横37㎝の大きなチョコレートセットです。

ミハイロフスキー宮殿が描かれています。

土曜日の千歳送迎airplaneにはいろんなドラマがあったし、たくさんの配り物もしてたマーシャですnotes

コスメ商品のサンプルを企業さんからいただいてましたので、ロシアからいらした女性客にプレゼントしてたんです。
ロシア語訳の説明書は間に合わなかったので、口頭で説明しながら配ってました。

「この商品ねぇ~なかなかいいから使ってみて~」とかコメント添えてね。
当社のお客様のみならず、ロシア人ギャルやウーマンを見つけてはサンプルrouge配ってたんですよ。
いきなり、マーシャから小袋渡されて???の顔をしてましたけどね、コスメ商品だったのでちょっぴり喜んでくれましたheart04

これを機会に口コミで広がってくれれば、ビジネスになるぜぇ~shine
などど目論んでますhappy01

ロシアの口コミはかなり使えますからnote

|

« サハリン便、飛びました! | Main | 安心車両・女性専用車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44152802

Listed below are links to weblogs that reference サンクトペテルブルクのチョコレート:

« サハリン便、飛びました! | Main | 安心車両・女性専用車 »