« ロシアからの“雪まつりツアー” | Main | そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です »

バス会社には少しだけモテます☆

090209_100446_2 大通西4丁目会場snow

≪日本だから、できる。新しいオリンピック≫

2016年に開催される第31回オリンピック、第15回パラリンピックを日本で実現しようsign01という願いを込めた雪像です。

今朝、ロシア人ツアー客をホテルにお迎えに行く途中、大通西2丁目の交差点で信号signaler待ちしていると・・・
なにやら熱い視線eyeを感じたので、
振り向くと・・・

某バス会社busのドライバーさんがバスの横で頭をさげていました。
「あらっ~お久しぶりですぅ~」
と駆け寄ると
「すぐにわかったよ~ご無沙汰です」
って。
「あらっ、覚えていてくれて光栄ですheart01

2年前にロシア人のバスツアーでお世話になったドライバーさんでした。
ロシア人と一緒に写真を撮ったり、食事restaurantしたりととても気さくで明るいドライバーさんでロシア人も楽しんでいた思い出深いツアーでした。

「またうちのバスを使ってくださいよぉ~」
って頼まれたので
「はぁ~い、今度指名するのでお願いしますねぇ~」

当社にはバス会社やタクシー会社の方が営業にいらっしゃいます。
メールや手紙、FAXfaxtoも来る。
それも全国各地から。

以前は北海道のバス会社さんやタクシーさんcarには
「稚内ー札幌、走ってもらえますか?」
って聞いたら
「・・・」
あまり走りたくないよーな返事ばかりでしたが、
最近は
「稚内までも走りますよ~」
って言われます。

今の時期は空港からニセコやルスツなど、スキーリゾートへの送迎をお願いすることが多いですが、夏はまたバスツアーをやりたいですぅ~。
楽しいバスツアー商品をロシアへ提供できるように・・・
情報収集してみます。

|

« ロシアからの“雪まつりツアー” | Main | そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44016605

Listed below are links to weblogs that reference バス会社には少しだけモテます☆:

« ロシアからの“雪まつりツアー” | Main | そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です »