« ロシアのチョコレート | Main | たまにはカザフスタンのこと・・・ »

出張からもどり・・・クタクタですぅ

090213_141250 ←ニセコ・グラン・ヒラフ
到着は金曜日でした。

お仕事の後はスキーウェアskiに着替えて・・・
と思っていたのですが、ロシア人達と話が弾み盛り上がってしまいnotes、温泉はいってマッタリしてましたspa

営業先の方とも結構前向きなお話もできたし、今後に向けてなにか新しいビジネスflairを仕掛けてみたいもんですねぇ。

今年のニセコ、暖かいです。
雪質はまーまーですが、本物のNISEKOのパウダースノーは頂上まで行かなくては!

頂上行くぞsign01
と意気込んだ土曜日、大荒れでした。
午前中は雨rain
そのあととんでもない強風typhoon

090215_113547←(これ、1000mヒュッテの中です。)

「今日のサハリン便は欠航だろうなぁ~」
と思っていたら・・・
ちゃんと、飛びましたairplane
10分遅れの到着。
素晴らしいnote

NISEKOに来るロシア人スキー客も無事に到着できました。
ホテルさんに
「いやぁ~今日は当社のお客様は来れないかもしれません」
と朝に立ち話していたのですが・・・
到着して良かったですhappy01

≪海外からのお客様が減少down≫と言われていますが
ここ、NISEKOは相変わらず賑わっています。
数は減っているのかもしれませんが、それでも多いです。

「ハワイから来ました」
というスキー客とお話しました。
ハワイから関西空港経由で札幌&ニセコのツアーで、60人の団体でした。

ニセコは3日間滞在でスキーのレッスンも付いていて、銀世界snowに大満足してました。
「ハワイはビーチしかない。雪はとても神秘的!、スキーもとっても楽しい!」
って。
090214_160451
「ハワイも素敵なところなのでぜひいらして下さい!」
とお誘いを受けました。

ヨーロッパからの来ていたスキーヤーもいましたけど、やはりオージーが多いです。

←露天風呂付spaの客室です。
窓からはゲレンデと羊蹄山fujiが見えます。

いやぁ~ずっと滞在したかったですぅ~。




090215_141738 ←ひらふ十字街から見る羊蹄山

道路に雪がないでしょう。
暖かいのです。
運転しやすくていいのですがねrvcar

長期滞在中のロシア人達も
「今年は暖かいねぇ~」と言ってた。
彼らは毎年来ているからマーシャよりNISEKOに詳しい。
おいしいレストランrestaurantも教えてもらった。

さて、出張帰りでクタクタdespairですが、今週も忙しいので、はりきって稼ぎましょう!!!

|

« ロシアのチョコレート | Main | たまにはカザフスタンのこと・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44080312

Listed below are links to weblogs that reference 出張からもどり・・・クタクタですぅ:

« ロシアのチョコレート | Main | たまにはカザフスタンのこと・・・ »