« カザフスタンの景色 | Main | ロシアへ発信するニセコ情報 »

北海道~サハリン州定期航路

090227_140151 ←定期航路2009
≪北海道⇔サハリン州≫
ポケットガイドです。

稚内からたったの159Km、宗谷海峡を越えるとすぐそこはロシア・サハリン州。

Heart Land Ferry(株)が運航する「アインス宗谷」shipで約5時間30分ですぐそこはロシア・サハリン州。

近いでしょうsign01

そんなに近いなら行ってみたいsign03
って思うでしょう?

詳しくはこちらのHPをご覧くださいませpc

サハリンのお客様達から≪アインス宗谷ツアー≫の見積もり依頼がドドッーと来ていたのですが、まだまだ先だから・・・
と思っていたのですが・・・
そろそろプラン作りに取りかからないといけない時期ですねぇ。

去年は日本人よりロシア人の利用の方が多かったと聞いています。
日本人もぜひ、サハリンへ行ってみてください!

と言っても・・・
パスポートのないマーシャが宣伝しても全く説得力がないですよねcoldsweats01

マーシャが自分の目eyeサハリンを見て
自分の足footサハリンを歩いて
自分の肌でサハリンを感じて
自分の言葉でサハリンをみなさんに伝えられたら・・・

そしたら、かなり説得力が出てくるのですがね。

いやぁ~行ってみたいです、ロシアサハリン州へ。

|

« カザフスタンの景色 | Main | ロシアへ発信するニセコ情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44191566

Listed below are links to weblogs that reference 北海道~サハリン州定期航路:

« カザフスタンの景色 | Main | ロシアへ発信するニセコ情報 »