« そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です | Main | 出張からもどり・・・クタクタですぅ »

ロシアのチョコレート

090212_185309 ←カカオ85%のロシアのチョコレートです。

ビターでおいしいですよbleah
パッケージもおしゃれです。

さて、当社で輸入販売しているロシアのチョコレート
≪A・コルクノフ≫は好評につき完売しておりますend
次回の輸入予定は3月下旬~4月中旬の予定です。

入荷しましたらブログ等でお知らせいたします。
お待ちくださいませthink

先日、本州の某地域の宿泊施設からの問い合わせが来ました。
よーくよく話を聞くと、2,3年前からロシアからのツアー客が口コミで増えてupいるそうです。
でー、当社のツアーでも紹介して欲しい、とのこと。
へぇ~っ、そぉーなんだぁ~。
当社のツアーでは取り扱っていない地域だったし、ロシアで有名になっているとは知りませんでしたー。
マーシャも行ったことなかったし。
今度おじゃましまぁ~す。

さてさて、明日から出張でぇ~す。
えっと、ロシアではありませんから。

「出張でロシアへ行きますairplane
って、言える日はいつになるのやら・・・
まずはパスポートの申請からはじめなくっちゃねcoldsweats01

ではでは、いってきまぁ~すpaper

|

« そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です | Main | 出張からもどり・・・クタクタですぅ »

Comments

ロシアン・チョコ好きにはたまらない、コルクノフのチョコレートでした~。
あとわたしは、ビター系に目がない、と言いながら、超甘いものも平気です。
美味しくてきちんと造られているお店のものならば、餡子たっぷりの月餅も落雁も食べられますから。
そんな中でロシアのチョコ、ハルヴァхалва、、、
というか、チョコレートコーティングされたハルヴァが好きです。
金色と赤色のパッケージで飴みたいにキュッと片方だけ捻って閉じたような包み方だったと思うのですが、、、もしこういうものを輸入するようでしたら、ご一報くださいませ。

Posted by: おロシア人 | 13.02.09 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/44039406

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレート:

« そろそろ≪お花見ツアー≫の時期です | Main | 出張からもどり・・・クタクタですぅ »