« お仕事たまってましたぁ~ | Main | 北方四島支援事業中止 »

バストUP!!!

200901251021_2 ←ニセコエクスプレス号

ロシア人から
「ニセコにスキーに行きたいのだけど、冬道の運転rvcarが苦手だから列車trainで行こうと思う。どーやって行くの?」
って電話が来たので
ニセコエクスプレス号を教えてあげました。

ニセコヒラフ地区に行くには、JR倶知安(くっちゃん)駅で下車してバスbusに乗り換えます。

と言っても・・・
マーシャは乗ったことありません。
いつもマイカーなので。

さて、昨日、今日と輸出のコスメ商品の買付や商談でした。
でねぇ~、ロシアからのオーダーの中に
“胸が大きくなりクリーム”というリクエストがあって、商品名は書いてなかったので、
「えっ~何それ?そんなクリームあるの?」
って思いながら、ドラックストアに行くと・・・

ありました!
おススメコーナーにどどぉ~んと思いっきり目立つところに!

≪マジックボディ ラブリーバスト≫

ボルフィリン5%
ぷっくり谷間
3ヶ月で寝ている間にムクムクと
エステシャン愛用のプロ仕様バストクリームheart02

えっっっっっ~sign03
クリームを塗るだけで、寝ている間にバストがでっかくなるんだってさぁ~wobbly
すんげぇ~
ほんとかよぉ~???

ロシアのバイヤーさんのリクエストってこれのこと?
でも日本製じゃぁないみたい。
聞いてみようか、
それとも、マーシャが試してみて効果あったら、ロシアに売る?

試しませんから。。。coldsweats01

|

« お仕事たまってましたぁ~ | Main | 北方四島支援事業中止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43886163

Listed below are links to weblogs that reference バストUP!!!:

« お仕事たまってましたぁ~ | Main | 北方四島支援事業中止 »