« ロシアの仕事初め | Main | 輸出の準備~ロシアへ »

ロシア人も大好きな温泉

090113_210910 ←かわいすぎてなかなか使えない(落書きできない)チェブラーシュカのノートです。

タイトルの話。
ロシア人ツアー客が大好きな温泉宿は・・・

露天風呂付spaのお部屋のある温泉宿です。

プライベートに温泉を楽しむhappy01
自分たちだけの空間shine

なんて贅沢なんでしょう~note
うらやましぃ~ですよねぇ~

ロシア人たちは1泊や2泊ではないです。
7泊以上も露天風呂付客室に宿泊します。

箱根の温泉には結構、たくさんあるのでロシアのVIPにおススメしています。
北海道の温泉にももっと増えればいいのになぁ~と思っています。

露天風呂付spaのお部屋って病みつきになりますよ。
マーシャも某旅館の露天風呂付の和洋室のひろぉ~いお部屋に泊るのが大好き!
今月、ヒマをみつけて行ってきますpaper
(実はすでに予約してあるんです。ルンルンnotes

|

« ロシアの仕事初め | Main | 輸出の準備~ロシアへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43732828

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人も大好きな温泉:

« ロシアの仕事初め | Main | 輸出の準備~ロシアへ »