« С Новым Годом 2009 !!!!! | Main | ロシアでスキーブーム? »

ユジノサハリンスク空港閉鎖

090102_192813サハリンからのお客様におみやげにいただきました。

木でできた小物入れ。
サハリン≫って書いてあります。
ふたはかわいいカエルちゃんhappy01

マーシャのパソコンpcの横に置いて、クリップ入れで使おうかしら。

さて、サハリンユジノサハリンスク空港は3日間閉鎖です。
年末年始、大変なことになっているようですshock

韓国経由でJAPANに来るツアー客も足止め。
ロシア本土に帰省する予定のロシア人も空港でお泊り。

さぁ~て、明日はどーなる?
マーシャ予想・・・
もちろん100%、千歳空港に定刻到着airplaneはないでしょうー。
明日サハリンに帰国するロシア人ツアー客を送迎しますが、はたして千歳で何時間待たされることでしょうか。

明日手配しているバスbusとジャンボタクシーcarのドライバーさんに
「明日のサハリン便はたぶん、絶対に遅れると思いますのでぇ~」
と連絡しておくと
「はいはい、もう慣れましたよ」
って笑ってたcoldsweats01
サハリンの現地を飛んだら連絡しますので待機していてOKgoodですからぁ~」

いろいろとスケジュール変更で大忙しのお正月です。

でも・・・楽しいheart04
そう、ビジネスは楽しく、ねっhappy01

|

« С Новым Годом 2009 !!!!! | Main | ロシアでスキーブーム? »

Comments

ご挨拶・・ "恭賀新年”記事、嬉しく楽しく興味深く拝読しております、相変わりませず、時間の許す限りお願いします。岡山の乃木

Posted by: 岡山の乃木 | 03.01.09 at 8:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43614596

Listed below are links to weblogs that reference ユジノサハリンスク空港閉鎖:

« С Новым Годом 2009 !!!!! | Main | ロシアでスキーブーム? »