« 北方四島支援事業中止 | Main | 不動産物件情報よろしく! »

オリジナルなツアー

090130_154247 ←茨城スプリングキャンペーン

JR札幌駅西口で、思いっきり”IBARAKI”のキャンペーンをやってました。
水戸の梅まつりのPRのためでしょうか、本物の“梅”がたくさんありましたぁ~。

実は、偶然にも、今年の当社のツアーに“IBARAKI”がはいっているんです。
プランに組み込んだのですが、いまいち地域のことを把握していなかったのですが・・・
今回、パンフレットをたくさんGETしたので助かりました~。

ロシア向けのJAPANツアーは
≪当社オリジナルツアー≫をたくさん作成しています。
ありきたりなツアーでは大手旅行会社にかないませんからね。
オーダーメイドツアーとオリジナルツアーで、他の旅行会社と差別化して、がんばっちゃいます。
ロシア人富裕層達moneybagはオーソドックスなツアーには満足しませんから。
どちらかと言うと・・・わがままいっぱいのツアーですからbearing

ちょっとだけ教えちゃいます。
“IBARAKI”のほかに“MIE”も組み入れたツアーもあるんですよ。

外国人ツアー客が感激する観光場所=日本人ツアー客の定番
にはなりません!
・・・とマーシャは思います。

そうそう、それでねぇ~
サハリンの旅行会社からリクエストがきてnotes
「某W市の○○観光ツアー」
ってロシア語で書いてあるんですが・・・
「それどこのこと?」
某W市のサイトを見ても???

つまり・・・日本人ツアー客が行く有名な観光地ではないから、サイトにも載ってなくって。

マーシャ個人的には某W市のツアーはやる気ないdown
しかーし、ロシアからリクエストが来たからプランに入れてはみるが・・・

どこよ、そこ?

|

« 北方四島支援事業中止 | Main | 不動産物件情報よろしく! »

Comments

はじめまして、私も以前サハリン関係の仕事をしていましたのであれやこれやと思い出して楽しく拝見しました。
ロシア語は留学経験も学校で習ったことがないですが、個人的な趣味でロシア語を勉強しています。
ロシア人の友達がいるのでますますロシア大好きになりました。
マーシャさんをはじめロシアの人かと思っていました。
日本の方だったのですね。
私も札幌在住で、とても身近な景色が満載です。
また、おたよりしますね!

ponky

Posted by: ponky | 31.01.09 at 19:31

はじめまして

茨城のことで分からない事や
困った事がありましたら
何でも聞いてください。

ロシア大好きです。

Posted by: samuraiblue | 01.02.09 at 1:10

はじめまして

ロシア大好きな茨城県民です
北海道にも10年ほど住んでいました。

茨城のことで分からない事や困った事がありましたら
何でも聞いてください

Posted by: samuraiblue | 01.02.09 at 1:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43906289

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルなツアー:

« 北方四島支援事業中止 | Main | 不動産物件情報よろしく! »