« ごあいさつまわり | Main | あらっ、壊れた »

コスメ商品のお試し☆

090107_105619 ←ネット通販でコスメの「福袋」pouchを購入しました。

メインは真ん中の携帯電話を充電しているよーに見えるもの。
はい、これが≪エステ美顔器≫(イオン導入器)、定価12600円。
この美顔器+スキンケア+ヘアケア+ボディケア用品などなど6品以上のアイテムが入って、総額15000円以上の福袋。

お値段・・・2009円也、チーンmoneybag

マーシャ、ロシアへ輸出するコスメrougeを大量に購入していたからポイントもたくさん貯まっていたのでさらにお安く購入しました。

「福袋」とか「美顔器」とか全く興味なかったのですが、ロシアへコスメを輸出しているから、ちゃんといろいろ調べなくてはいけなくって・・・

ロシアから「美顔器」のオファーが来ていて、でも、どれだけ効果あるとか、使い心地はどうだとか、値段はどのくらいかとか、美顔器の重さとか大きさとか、いろいろ聞かれるし商品説明書をロシア語訳して見せてあげたいし。。

などなど考えて、とりあえずこの「美顔器」を購入してみて(福袋だからお得だったし)ロシアへ見本として輸出しようかなぁ~、って。

200901071327

午前中、北海道神宮へ初詣に行って参りました。

おみくじひいたらmemo
≪末吉≫でした。

商売・・・買うに良し利ありflair

だって!

そうねぇ~、今年は不動産取得目指します。
毎日のようにネットpcで物件検索しているのですが、なかなか希望の物件はないですぅ~。

さて、話はころころ変わりますが・・・

本日函館空港からサハリン便が飛びましたairplane

年末年始をスキー場skiで過ごしたロシア人グループをはじめ、東京に長期滞在していたビジネスマン、東京ディズニーランドでカウントダウンしたご家族グループ達、お正月バーゲンツアーに来ていたロシア人ギャル達が帰国されました。

残念ながらマーシャは函館空港まで見送りに行けませんでしたが、きっと楽しい思い出&おみやげいっぱいで帰国されたことと思います。

ぜひ、またJAPANへいらして下さいsign01

ちなみに・・・
朝5時にニセコリゾートを出発した貸切バスbusは9時には函館空港に到着しました。
早っ!

|

« ごあいさつまわり | Main | あらっ、壊れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43667617

Listed below are links to weblogs that reference コスメ商品のお試し☆:

« ごあいさつまわり | Main | あらっ、壊れた »