« 輸出の準備~ロシアへ | Main | ロシア人スキーヤーのちょっとかわいそうな話 »

子供ツアー From  サハリン

Einsthumb440x330 ←≪アインス宗谷≫

北海道とサハリンを結ぶ定期フェリーですship
今年のタイムスケジュールmemoが決まりましたので、さっそく

≪アインス宗谷で行く北海道ツアー≫サハリンでのPR活動を始めようと準備に入りました。

サハリンから「子供ツアー」(言い換えれば、修学旅行かな)のリクエストが多いのですが、なかなか日程の調整がつかず、去年は売り出しが間に合いませんでしたweep

今年は日程と言うより、ツアー代金がちょっとネックかしら。。。
円高yen状態が続けば、高額な子供ツアーは集客が難しいと思います。

富裕層dollarの子供は家族でツアーに来ますので、旅行代金なんで気にしませんが、「子供ツアー」に参加する子供達は中流階級だと思います。
できるだけ安いツアーにしてあげたいなーと思いますが・・・

マーシャ、格安ツアーって苦手なんです。
今までやったことないんですcoldsweats01
(あぁ~旅行会社なのにこんなんでいーんでしょうか)

でも、ありがたいことに、協力してくださる宿泊施設hotelが増えてきました。

「国際交流のお手伝いも行っていきたいと思いますのでどうぞ当ホテルをご利用ください」というあたたかいお言葉をいただきましたheart04

そんなにうれしーこと言っていただけるのでしたら、
“よっしゃー、ロシア人富裕層dollarをロイヤルスィートルームshineへ宿泊させてあげよう!”
ってがんばっちゃいます。

つまり・・・
ロシア人金持ちツアー客を1泊○○万円のスィートルームクラスshineへ7泊くらい宿泊させて、そのかわり、子供ツアーでは格安で客室を提供してもらっちゃおう!

どう?この作戦?

|

« 輸出の準備~ロシアへ | Main | ロシア人スキーヤーのちょっとかわいそうな話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43752264

Listed below are links to weblogs that reference 子供ツアー From  サハリン:

« 輸出の準備~ロシアへ | Main | ロシア人スキーヤーのちょっとかわいそうな話 »