« ロシアへGreeting Card | Main | ロシア人バイヤーさん来日 »

ロシア船が来ないなぁ~

081209_212214 昨日のつづき。
チェブラーシュカのクリスマスカードxmas

今日はなんともまったりとconfident過ごさせていただきました。
・・・というのも
ロシアshipの小樽港入港が遅れているため、札幌にいました。

昨日、積み込み予定のロシア船が入港する予定だったのですが、サハリン沖の天候typhoonが悪かったようで、延期。

今回はthreeトン以上の輸出で、通関も済んでokあとはロシア船への積み込み作業のみだったのですが、延期。

まー、明日以降ですね。

輸出業務のほかにも、ロシアから車のバイヤーさんも急に来ることになったのですよ。

昨日ロシアからメールmailto
「明日、小樽港にアンドレイが行きますので札幌の車販売店巡りに連れて行って下さい」
って。
中古車なのか、新車なのか?
オークションに参加するのか?
どんな車なのか?
とか全く事前情報なし。
まーいっつもこんな感じですがねcoldsweats01

輸出業務が終了したら、バイヤーさんと一緒に札幌市内の車販売店を駆け回りますrecycle

そうそう、その他にも、新年に向けての買出しを頼まれたmoneybag
ロシアから商品リストが来てた。
12月最後のロシア船に積み込みしてくれって。
間に合うかなぁ~、とちょっと不安なのですが、暇を見てジョイフルエーケーに行ってきまぁ~す。
ホームセンターだったらほとんどそろうはず。
ジョイフルエーケーさん、小樽港まで配達してくれますかぁ~?(笑)

|

« ロシアへGreeting Card | Main | ロシア人バイヤーさん来日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43371649

Listed below are links to weblogs that reference ロシア船が来ないなぁ~:

« ロシアへGreeting Card | Main | ロシア人バイヤーさん来日 »