« 年末の札幌ツアー(北海道神宮) | Main | 2008年、ありがとうございました☆ »

今年最後のサハリン便

081230_135803 ←おみやげにいただきましたheart04

来年の干支、”ウシ”ちゃんtaurusが黄金色shineの幸運を運ぶ鳥を抱っこしています。
マーシャのパソコンpcの横に飾ることにしましょう。

パソコンの画面、見えます?
当社のロシア語サイトの≪会社案内≫のページで、マーシャとスタッフの写真を載せていますhappy01

本日、サハリン便、飛びました!
パチパチパチッnotes

スキー場skiへ直行のロシア人グループ、乗継で東京へ遊びに行くロシア人ファミリー、札幌で新年を迎えるロシア人の学生さんグループ、日本の知人宅でお正月を過ごすリピーター客。
みなさん、どうぞ素敵な休暇をJAPANでお過ごし下さいsign03

何か困ったことがあったらいつでもマーシャに連絡くださいませ。
年中無休でロシア人ツアー客のサポートをいたしますscissors

それがねぇ~困ったことに、携帯電話mobilephoneのバッテリーが消耗してしまい、すぐに充電が切れてしまうのですcoldsweats01
今日も、ロシアから国際電話を1本受けただけで、電源が切れちゃって大変。
あわててDOCOMOショップに行くと、バッテリー交換recycleですって。
でも在庫がないから来年までなおらない。

新しいバッテリーをGETするまで、充電器を持ち歩くことにしました。

マーシャ、まだまだ仕事残ってます。
今日の夜はロシアから来日しているビジネスマンと商談です。
忙しい方なので、年末年始の休暇を利用して来日してくださいました。
さぁ~て、年末最後のちょっとBIGな業務提携を目指しますsign01
ガンバっ!

|

« 年末の札幌ツアー(北海道神宮) | Main | 2008年、ありがとうございました☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43574765

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後のサハリン便:

« 年末の札幌ツアー(北海道神宮) | Main | 2008年、ありがとうございました☆ »