« 今年最後のサハリン便 | Main | С Новым Годом 2009 !!!!! »

2008年、ありがとうございました☆

大晦日、2008年も終わりですね。

千歳空港大荒れ、そしてサハリンも猛吹雪ですtyphoon

サハリンから電話mobilephone
ユジノサハリンスクの空港は閉鎖されています。昨日、函館便が飛んで本当に良かったです。明日の韓国便は欠航かもしれません。また連絡します」
って。

サハリンから韓国経由で東京ツアーに来るロシア人ツアー客、もしかしたら足止めかな?
ってイヤーな予感。
“どーにかなるさ”って思うしかないよね。

2008年、みなさんいかがでしたか?
マーシャ個人としてはあんまり成長はありませんでしたが、会社としてはちょっとづつですが確実に成長していると実感していますrock
ロシアとの取引も増えているし、ネットワークも広がっているhappy01
い~んじゃぁなぁ~い。

来年もロシアのみなさんに喜んでもらえるように、満足していただけるように、信頼関係を深められるように努めていきます。

2008年、いろいろたくさぁ~んお世話になりありがとうございました。

来年も≪ロシアは隣の国≫をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後のサハリン便 | Main | С Новым Годом 2009 !!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43587884

Listed below are links to weblogs that reference 2008年、ありがとうございました☆:

« 今年最後のサハリン便 | Main | С Новым Годом 2009 !!!!! »