« ロシアへ輸出するもの | Main | ロシア貿易・・・ »

Made in JAPANを輸出する

Dvc00010 ←札幌市豊平区に最近OPENした大型ドラックストアーの中です。

ロシアのバイヤーさんと一緒に出かけましたcute
どっても広い店舗です。
ゆったりと商品を見ることができました。

←コスメコーナーのとなりにはテスティングコーナーがあり、自分で“お肌診断”ができます。
コンピューターに年齢を入力して、器具を肌にあてると
「ハリ・うるおい・キメ・弾力・水分・皮脂」の数値がでてきます。
マーシャはノーマル肌でした。

マーシャはまつげカーラーを試してみました。
おおっ~!
まつげがくるりんsign05となりました(うひょぉ~お)

スチーマー・アロマプラチーナの前で顔を突き出してお肌を癒してましたconfident
(う~ん、リラックスぅぅぅぅぅ~)

ゲルマニウムの入った半導体ビューティーローラーをぐりぐり×ぐりぐりしてましたcatface

テスターがたくさんあったのでクリームやリップrougeを手の甲paperに塗って試しました。
マーシャとバイヤーさんの手の甲はキャンパスか絵の具のパレット状態でしたart

マスカラも「ロングタイプ」と「ボリュームタイプ」とどう違うのだろうねぇ~?
と言いながら、実際につけてみると・・・
大笑いの目もとになりましたhappy02

アイライナーやアイシャドウもつけて、爆笑のフェイスになっちゃいました( ´艸`)プププ。
いやぁ~、普段、化粧はあんまりしないマーシャですから。。。

ローションや乳液にもたくさんのタイプがあって
「さらさらなめらか肌」と「しっとりうるおい肌」ってどう違うの?
って聞かれてもねぇ~coldsweats01

とにかくすべての商品をくまなく見たeye

な・なんと・・・・・

5時間もいました!

もちろん、購入した商品の量も金額moneybagもかなりのものでした。
従業員の方が商品を持ってくれて玄関まで見送ってくれたのですから。

来月輸出する商品を相談して、今日は終了。

ドラックストアーに5時間ですよ、five時間。

あー、楽しかったhappy01

そうそう、おまけですが・・・
マーシャ、肌健康計をやってみたんですよ。
肌年齢はーーーーなんと!
-13歳でしたsign03
うひょぉ~!!!!!!!!!!
ホントか?

|

« ロシアへ輸出するもの | Main | ロシア貿易・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43400488

Listed below are links to weblogs that reference Made in JAPANを輸出する:

« ロシアへ輸出するもの | Main | ロシア貿易・・・ »