« アニメ祭り・・IN カムチャッカ | Main | ロシア船が来ないなぁ~ »

ロシアへGreeting Card

081208_172541チェブラーシュカのクリスマスカードxmasです。

マーシャの毎年恒例の行事。
ロシアのみなさまへGreeting Cardloveletterを送る季節になりました。

今年はどんなCardにしようか迷っていると、見つけちゃいましたsign01
こんなに可愛いチェブラーシュカ
でもこれは自分用にして、

ロシアへは“これぞJAPAN”風のCardにしましたよ。

さくらcherryblossom・富士山fuji・日本三景・着物・金閣寺・・・って感じです。

マーシャがCardを送る相手は、ロシアカザフスタン共和国の当社と業務提携している業者さんをはじめ、

ロシア人なら誰もが知っている有名人flair
カザフスタンの石油王dollar(と呼ばれている人)
☆某都市のちょっと偉いお役人さん(日本で言うと副市長かな)
☆北方四島の住人
モスクワ近郊に住むちょっと有名な画家art
ロシア極東地方のちょっと知名度のある大手企業の社長さん
モスクワ大学の教授

結構バラエティーでしょう~。
081208_223621
←いかにも JAPAAAA--Nhappy02
でしょっ。
時間を見つけてせっせと書きまくりますpencil

「これからも良きビジネスパートナーでいて下さい」
とか
「ガンガン儲けましょう~」
とか
「またJAPANに来て下さいねぇ~」
とか
「マーシャのこと忘れないでねぇheart02
とか
「JAPANとビジネスやりたい人がいたら紹介して下さいね」
とかとか。
ではまたぁ~

|

« アニメ祭り・・IN カムチャッカ | Main | ロシア船が来ないなぁ~ »

Comments

わたしもこのシリーズのクリスマスカード大好きです。ちびサンタがちょこちょこいて、和風だけどギラギラしていなくて、可愛いんですよね~。新幹線と富士山バックの絵柄のものが一番好きですが、いろいろな絵柄のものを毎年たくさん買ってしまいます。

Posted by: おロシア人 | 10.12.08 at 19:26

おロシア人様
チェブラーシュカのクリスマスカードって、このシリーズ、いろいろな種類があるのですか?!
私が行ったお店には2種類しかありませんでした。
今度他のお店で探してみます。

Posted by: マーシャ | 10.12.08 at 22:16

マーシャさん、違うんです、いろいろな絵柄があるのは
JAPANなほうです・・・・
期待させてごめんなさい!
JAPANとちびサンタのシリーズ、本当に可愛らしいのがいっぱいなので、そちらも楽しんでくださいね!

Posted by: おロシア人 | 12.12.08 at 11:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43361750

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへGreeting Card:

« アニメ祭り・・IN カムチャッカ | Main | ロシア船が来ないなぁ~ »