« ロシアから直輸入 | Main | バイヤーさんがやってくる »

ロシア語のサイト

081118_143221 ←“さくらツアー”ロシア語サイトです。

ロシア語なのでみなさん興味ないと思いますが・・・
ロシアのエージェントさんから
「早く来年のツアーを載せてください!」
と言われて必死にツアープランを書いてますpencil
ロシア人は載っているツアーを参考に、自分なりのオリジナルツアーをオーダーしてきます。

日本企業さんから
「当社の宣伝もしてください」
と言われてちょっとずつ書いてはいるものの、、、
追いつきません。

さて、やるかぁ~とパソコンpcに向かうと
携帯mobilephoneが鳴る。
「マナさぁ~ん、札幌に来ましたよぉ~おチャcafeしましょう~」
ってロシア人から電話きて、
「はぁ~い、今行きますぅ~」
っていつもタイミングよく、こーなるのよ。

最近ロシア人は
「おしゃれなお店行きましょう~」
って言う。
「えっ?オシャレな店ねぇ~(知らねーよー)」

困った時は・・・
ホテルのフロントのおねーちゃんに聞くことにしてる。
でも、今日はフロントのおねーちゃんは
「スターバックスがありますよ」
と笑顔happy01で教えてくれた。

・・・スタバなら、、、マーシャでも知ってるよ(;ω;)

ロシア人はおねーちゃんの笑顔に大喜びheart01になって
「じゃぁ、そこ行こう行こう!」
と言って、おねーちゃんまで誘った。

おねーちゃんは
「あのぉ~いま、勤務中ですから」
って。

通訳しているマーシャがバカみたいじゃぁん。

|

« ロシアから直輸入 | Main | バイヤーさんがやってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43153171

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語のサイト:

« ロシアから直輸入 | Main | バイヤーさんがやってくる »