« スキーツアー From ロシア | Main | ビジネス交流 »

ロシア人と不動産物件巡り

081112_125005←カーチャと札幌大丸のCartierの前で。
カーチャは当社の大切なお客様です☆

8階のレストランrestaurantで一緒に穴子丼を食べました。
ニナリッチの香水が欲しいって言うから1階でショッピング。

カーチャってとっても美人ですlovely
顔がちっちゃくてスタイル良くって、やさしくって思いやりがあって、一緒にいてホンワカheart04しちゃいます。

今日は貫録バツグンのロシア人投資家と不動産物件の物色に行きました。

ロシア人は不動産業者が目がテンeyeになるような質問したり、そこは値切らないだろう~というとこで値切り交渉になったり・・・
ロシアとの常識の違いがあってマーシャもあたふた(^-^;。

不動産業者にしてみれば、ちっちゃいおばちゃんと怪しいロシア人がやってきた、って感じだと思うよ。
マーシャの立場上、ロシア人に変な物件は買わせられないからこちらも真剣勝負。
金額が金額だからねぇ~。
札幌は田舎の都市、とは言え、それなりのでっかい取引だから慎重に。
ロシア人も日本への投資dollarは初めてではないので慣れているようだが、それでもやはりマーシャは心配です。

不動産業者と仲良くして良い情報をいただきたいものです。

そのうち
ロシア人のドタバタ不動産投資物語」でも書きましょうか(笑)

|

« スキーツアー From ロシア | Main | ビジネス交流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43094777

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人と不動産物件巡り:

« スキーツアー From ロシア | Main | ビジネス交流 »