« ロシア極東からスキーツアー | Main | スキー行ってきました。。。 »

ロシア語のホームページ

081127_172859 本日は「ロシア文化に親しむ会」のお勉強会でした。

マーシャが癒されるひと時です。

マーシャがモスクワに留学する前からのメンバーや、ロシアをこよなく愛する人達heartロシア語でお仕事している人達、そしてロシアのことをたくさん教えてくれるロシア人講師達と過ごす時間はとても楽しく、パワーをいただけます。

みなさま、いつもありがとうございますhappy01

さて、午前中はロシア語ホームページ作成pc、更新の方法を学んできました。
現在の「さくらツアー」ロシア語サイトを自分で更新できるように教えていただきました。

・・・といっても、パソコンが苦手なマーシャですので短時間でできるのはごくわずかですが、何事も自分で挑戦しなくては気が済まないわけで~。
真剣に取り組みましたrock

もっと前からちゃんとパソコンの勉強しておけば良かったなぁ~。
今からでも大丈夫ですよね。。。
って自分に言い聞かせてますが(^-^;

|

« ロシア極東からスキーツアー | Main | スキー行ってきました。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43247018

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語のホームページ:

« ロシア極東からスキーツアー | Main | スキー行ってきました。。。 »