« ロシア人と不動産物件巡り | Main | ロシアで報道されていること »

ビジネス交流

Img_0664 第22回 北海道 技術・ビジネス交流会
「ビジネスEXPO」

ロシア企業が参加するということでお誘いを受けて伺いました。

初日からたくさんの人で賑わっていました。
マーシャもスタッフもいろいろなブースを回ってfoot、普段はお目にかかれない商品や技術を実際に見てeye触れてきました。

一番楽しかったのは・・・
“試食コーナー”ですねbleah(笑)

このあと、札幌駅に戻って、サハリンからのツアー客と会っておチャcafe
東京まで遊びに行きたいそうなので、飛行機airplaneのチケットを一緒に買いにいったり、お買いものにお付き合いしてましたー。

横断歩道で赤信号で止まっているときに
ロシア人に聞かれました。
「車が来てないのにどうして道を渡らないの?」
「だって、信号がだもん」
「でも、車こないよ」
「だって、信号は渡っちゃダメだもん」
「でも、車が来ないからいいじゃん」
「でもさぁ~信号だもん!!!」
「・・・」

解説なしで、この会話がわかる方、スパシーバheart04です。

|

« ロシア人と不動産物件巡り | Main | ロシアで報道されていること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43109641

Listed below are links to weblogs that reference ビジネス交流:

« ロシア人と不動産物件巡り | Main | ロシアで報道されていること »