« バイヤーさんがやってくる | Main | NISEKO »

北海道もロシアも雪

081120_102553 ←札幌大通公園
雪景色ですよぉ~snow

雪が舞っていたので頭からプラトークをかぶって歩いてました。
道はツルツルだったし、久しぶりにブーツを履いたから転ばないようにきんちょーして歩いたせいか?なんだか太ももが痛いcoldsweats01

ロシアへのメールの書き出しに
「今日は札幌は雪が積もりました。本格的な冬です」
って書いたら
ロシアからの返答には
ロシアはすでに冬ですよ。雪もかなり積もってます」
そうだった・・・

締切endが迫っている
「お正月JAPANツアー」の申し込みがドドッーと来ました。
ロシアのお正月休みは長いので家族で休暇に来るツアー客がほとんどです。

初詣に行ってみたい、というリクエストも来てたので・・・
元旦早々、スタッフは働きます。

今年、札幌に長期滞在していたロシア人ツアー客が北海道神宮に行ったらしいのですが、たいしたイベントもなくつまらなかったそうです。
ロシアのお正月とはかなり違いますからねぇ~。

話は変わりますが・・・
スキーシーズン到来でマーシャは結構ウキウキしてますheart04
今週末の3連休はスキーsnowboard行きたい!
あー、でも土曜日は千歳空港に見送りに行かなくっちゃ。
サハリン航空、ちゃんと飛んでね。

それと、12月31日、サハリン航空運休ですってpunch
えっーpout
いまさらかいbomb

|

« バイヤーさんがやってくる | Main | NISEKO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43175672

Listed below are links to weblogs that reference 北海道もロシアも雪:

« バイヤーさんがやってくる | Main | NISEKO »