« ロシア企業との商談 | Main | 今日の小樽港 »

ロシアからの東京ツアー

081105_112604 ←北大イチョウ並木

北13条門から続いています。
まさに≪黄金トンネル≫
この光景を見るためチャリbicycleで遠回りしてお仕事に行きました。
四季折々の風景mapleがとっても素敵な北海道です。

さて、東京ツアーのお客様のお話。
東京ディズニーランド行きの無料送迎バスbusがあるホテルに宿泊することが多いのですが、たまーに本館ではなく別館になったりすると、バス乗り場までちょっと歩くshoeことになります。

そんな時はスタッフがちゃんとバス停の場所を案内しますし、東京駅では新幹線bullettrain乗り場まで送迎しますし、地下鉄subwayの乗り換えや目的場所までの行き方を説明します。

ロシア人ツアー客は東京タワーから夜景nightをみて大興奮していたようです。
モスクワも大都会だけど、東京はもっとすごいsign01
別世界だわぁ~、って目を輝かせてたそうですshine

次の日、品川アクアスタジアムpiscesに遊びに行ったときに、ちょっと前に購入した子供服をどこかの忘れたそうです。
ホテルに戻って気づいて、スタッフに電話が来ました。
スタッフが品川アクアスタジアムに連絡しましたが、見つかりませんでした(ノд・。)。
お客様がとってもガッカリしてたので、次の日もう一度連絡してみると・・・
なんと!見つかりましたhappy01
お客様はとっても喜んでくれましたheart04
スタッフから連絡受けて、マーシャもうれしくなりました。

ロシア人ツアー客は箱根spaにも行きましたし、もちろん東京ディズニーランドとディズニーシーでも思う存分遊んで来ました。

ロシア人ツアー客のみーんなが楽しく日本旅行してくれること、それが当社の喜びなんです。
素敵な想い出がたくさんできるように、全力でサポートさせていただきますrock

・・・・ってことをロシアの旅行代理店各社へ営業している毎日ですscissors

プライベートなことですが・・・
マーシャ、札幌在住10年目に突入いたしましたぁ~(パチパチパチ)
I LOVE SAPPOROheart01

|

« ロシア企業との商談 | Main | 今日の小樽港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43022500

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの東京ツアー:

« ロシア企業との商談 | Main | 今日の小樽港 »