« ロシア語のホームページ | Main | ロシア極東 »

スキー行ってきました。。。

081129_114402_2 プライベートなことですが・・・

今シーズン初すべりに行ってきましたski
札幌国際スキー場です。

ピーカンでしたsun
飛行機雲もこんなにきれいで・・・
ゲレンデは、まだまだ積雪は少ないですがsnow、足ならしにはまーまーです。

さて、冬になると当社にバス会社から連絡が多くなるのです。
冬はバス会社はあまり忙しくないようで、
ロシア人ツアー客の送迎をやらせて下さい」
とお願いされます。

当社のロシア人ツアー客はほとんどが、ジャンボタクシーやバスをチャーターしますので、各空港には家族ごとにジャンボタクシーが待機します。
今年はスキーツアー客snowboardが増えてますので、空港から各スキー場へのバスの利用も多くなりそうです。

昨年利用したジャンボタクシーの会社では新車newを導入したようで、
「ぜひロシアからのお客様に利用していただきたい」
とのことでー、
利用させていただきまーすheart04
当社のロシア人VIP客にスキー場までの快適な空間happy01をご提供したいと思います。

今日は長野県のスキー場の方とナマの情報交換をしました。
ロシア人の受け入れを積極的にやっている宿泊施設もあるようで、当社でも宣伝させていただくことになりました。
「ぜひ、視察にいらして下さい」
とのことでー、
行こうかしら。。。

|

« ロシア語のホームページ | Main | ロシア極東 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43265450

Listed below are links to weblogs that reference スキー行ってきました。。。:

« ロシア語のホームページ | Main | ロシア極東 »