« またまた小樽港 | Main | ロシア人と不動産物件巡り »

スキーツアー From ロシア

081111_190959 ←今年のスキーパンフレットsnowboard
みぃ~つけた。

「Hokkaido Ski Guide」

札幌駅西口のインフォメーションで英語版が1冊だけありました。
ホントは何冊もいただき、ロシアに送りたいのですがねぇ~。
どこへ行ったらGETできるのかなぁ~?

北海道のスキー場に関してはロシアから問い合わせがあってもすぐに回答できるのですが、本州のスキー場はちょっと情報不足。
毎日ネットpcでお勉強していまーす。


問い合わせNO.1は
「苗場スキー場」
その次は
「白馬スキー場」

NISEKOはもちろんお勧めなんですがぁ~宿泊施設が予約できないから、ロシア人が来たくても来れないのよ。
問い合わせがたくさんあるけど、どーしようもないcoldsweats01
断るのが辛い(泣)

ロシアの富裕層には“円高”yenなんて関係なさそうですよ。

とにかくJAPANに行きたい!
とにかくスキーがしたい!
とにかく買い物がしたい!
とにかくのんびりしたい!

ロシアのルーブルの下落率downwardrightはUSドルdollarやオーストラリア$の暴落に比べればたいしたことありません。
・・・もちろん、ルーブルは主要国通貨ではありませんので、一概に比較はできないですが。

とにかく、ロシアで日本円yenが不足しているのことが、マーシャは困る。

|

« またまた小樽港 | Main | ロシア人と不動産物件巡り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/43083509

Listed below are links to weblogs that reference スキーツアー From ロシア:

« またまた小樽港 | Main | ロシア人と不動産物件巡り »