« 在北海道札幌サハリン州代表部 | Main | ロシアと経済交流 »

ロシアで有名な日本人

081015_191502 ←北野たけし監督作品のDVD、ロシア語バージョンです。

いま、ロシアで一番有名な日本人ではないでしょうか?
モスクワ市内の環状通り沿いにはとってもでっかい北野監督の広告があるそうです。

雑誌bookや新聞にはインタビューや特集記事もあり、ロシアでは誰もが知っている日本人です。

先日、「ロシア文化に親しむ会」のテーマは
ロシアの映画≫でした。
ロシアにはたくさん素晴らしい映画があります。
感動した、何度も観た、また観たい、、、などみなさんで映画の話で盛り上がってましたflair

マーシャの一番想い出深い映画は
≪運命のいたずら≫かなぁ~。
この映画、ロシア人は必ず年末年始に観ます。

ロシアのお正月・・・といえば。
○クリスマスツリー
○サラダ
○運命のいたずら

さて、ここでうなづけるアナタ!
ロシア通ですねぇ~sign01

話は変わりますが・・・
最近の株価と為替、どーしてくれるのさ!
って泣けてくるよcrying
当社はいちおー、輸出企業ですから。
円高は困るcoldsweats01
ユーロもドルもどーなってんの?
いやぁ~ちょっとブルーはいってますshock

|

« 在北海道札幌サハリン州代表部 | Main | ロシアと経済交流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42798696

Listed below are links to weblogs that reference ロシアで有名な日本人:

« 在北海道札幌サハリン州代表部 | Main | ロシアと経済交流 »