« ロシア語の契約書 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »

ロシア語の広告

081010_154928ロシアの広告がたくさん載っている新聞です。

これはウラジオストック版です。
最新号newです。

マーシャが真剣に読むのはもちろん、“旅行業”のページです。
「日本ツアー」を取り扱っているロシアの旅行業者はたくさんあります。
特に多いのが
「車買いツアーrvcar」です。
ウラジオストックから小樽・舞鶴・新潟・博多。。。とかです。

「海外留学」の欄もあります。
これは日本語学校を斡旋しているもので、ツアーというものではないですがね。

一番多いのが「中国ツアー」ですね。
ウラジオストックからすぐですから。

「VIP-TOUR」には≪世界一周豪華客船の旅≫もありました。
さっそく、その旅行会社のHPを見てみると・・・
うおっ~shineすごそうだよぉ~shine

「南国の旅」には
サイパン・タイランド・ベトナムなどなど。

ロシア人にはサイパンが人気ですね。
当社のリピーター客recycleも日本経由でサイパンに行くんですよwave
「マナさん、サイパン行きのチケットticket予約しておいてくださいねぇ~」
って連絡きてたわ。

今年も年末年始休暇で、お金持ちdollarロシア人達は世界中を旅行するみたいですよ。
JAPANにもぜひぜひ来てくださいねぇ~。

そのためには・・・
ガンガン宣伝しなくてはねsign03

ご協力いただける宿泊施設さん、大募集しておりますので・・・
どぉ~ぞよろしくお願いいたしまぁ~すhappy01

|

« ロシア語の契約書 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42744143

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語の広告:

« ロシア語の契約書 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »