« ロシア語の広告 | Main | ロシアで有名な日本人 »

在北海道札幌サハリン州代表部

081014_203144  081014_203100                                             
















在北海道札幌サハリン州代表部開所2周年記念レセプション

に参加してきました。
北海道とサハリン、両地域の連携を強化するために開所され、早2年が経ちました。

2年前の開所式の様子は→こちらをクリック
去年の1周年記念レセプションの様子は→こちらをクリック

081014_183758
レセプション

○在北海道札幌サハリン州代表部
   クトヴォイ氏の挨拶
○来賓の挨拶
   嵐田昇 北海道副知事
   釣部勲 北海道議会議長
←檀上には釣部氏

○乾杯

そのあと、中川速男氏と歌姫タチアナが素晴らしい声でロシアの歌を歌いましたnotes
    

081014_202835
←Withheart歌姫タチアナ

閉会の乾杯はもちろん、ウオッカshine
えっ?マーシャですかぁ~。
ちょっとなめってみました。

A氏もK専務もS社長もみなさんウオッカを一気飲みしていましたねぇ~。
さすが、ロシアとお付き合いしているみなさん、お強いようでー。

ロシア・サハリンと交流している方々がこんなにたくさん集まるってスゴイですよね。
いろいろと情報交換してました。

そして・・・これからますますupwardrightサハリンとの関係が強化されていき、在北海道札幌サハリン州代表部の果たす役割は大きくなっていくことでしょう。

ロシアは隣の国です。
サハリンはもっともっと北海道に近い存在です。

“ご近所さん”ですhappy01

そして。。。
マーシャはこれからもサハリンのみなさんと仲良く楽しくビジネスしてゆくぞぉ~rock
と誓いましたnote                              

|

« ロシア語の広告 | Main | ロシアで有名な日本人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42790237

Listed below are links to weblogs that reference 在北海道札幌サハリン州代表部:

« ロシア語の広告 | Main | ロシアで有名な日本人 »