« ロシア極東とのビジネスを期待して・・・ | Main | ロシアのおいしいチョコレート☆ »

ウラジオストック現地ニュース

081022_114319 ←道庁赤レンガ前の池
チャリbicycleで暴走してましたが、ちょっと立ち寄って深呼吸してみました。
数日後に筋肉痛になりそうなくらい・・・

さて、昨日の記事の続きです。
北海道知事のロシア極東訪問について。

ロシアではどのようにニュースで取り上げられているのか?
どんな記事になっているのか?
探してみました。

日本で報道されていること=ロシアでの報道

になるのでしょうか?
ならないよね。
以下ロシアのニュースです。

Сергей Дарькин: "Приморье готово к реализации совместных проектов с Японией"

Еще один из обсуждаемых вопросов - развитие туризма. Активизация сотрудничества в этой сфере поможет решению вопроса по организации прямого авиасообщения между Владивостоком и Саппоро.

ウラジオストックと札幌の直行便開設airplaneを含め、観光分野の発展に関しても協議した。

「札幌」という言葉がでてきてる。
つまり千歳空港ってことだよね。
ますます期待が高まるupwardright
しかーし、それ以上の記載はない。
実現メドは・・・すぐにはなさそう、、、かな?

それでもいーよ。
ロシア極東からは「東京ツアー」があるさsign03
年末年始のツアーも人気だしね。
来年は今年以上に「TOKYO TOUR」に力をいれる予定。

先日もウラジオストックの企業と業務提携契約を締結しました。
先方はJAPANとのビジネスやる気マンマンなので当社も期待しておりまーす。

本日は楽しいランチ会restaurantしちゃった。
午前中のお仕事が早く終了したので、ダメ元で「これからお時間ありますかぁ~?」といきなり連絡したmobilephoneのですが、快くokをいただきおじゃましました。
マーシャよりはるかにパワフルなウーマン・大橋様です。
≪もしも北海道グループ≫の代表です。

大橋さまぁ~、パワーrockをありがとうございますheart02

|

« ロシア極東とのビジネスを期待して・・・ | Main | ロシアのおいしいチョコレート☆ »

Comments

こんにちは! 今日ランチご一緒した阿部です。
帰宅して長谷川さんのブログへお邪魔したら、早速!今日の記事が更新されていました。またお会いする機会がありますように・・・。今日は楽しい時間をありがとうございました。

Posted by: 阿部 登貴枝 | 22.10.08 at 16:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42870176

Listed below are links to weblogs that reference ウラジオストック現地ニュース:

« ロシア極東とのビジネスを期待して・・・ | Main | ロシアのおいしいチョコレート☆ »