« ロシアと経済交流 | Main | ロシア人の1泊2日の海外旅行 »

JAPANビジネスのご相談

081017_111547ロシア人に人気のあるホテルです。
長期滞在しても飽きないってロシア人が言ってます。

そうねぇ~、ケーキcakeがおいしいから毎日食べても飽きないわ(メタボに注意)

ロシア人とお茶してきましたcafe
「相談がある」って呼び出されたんですがね。

マーシャがいくらエコ精神でチャリbicycleで行動しているからってもさぁ~、このホテルまでチャリは無理。
rvcarで出かけました。

いま、ロシア市況も暴落っぽいしdown、投資するのが怖いって。
だから・・・JAPANに投資しようと思うけど、どうしよう?
って相談だった。
結局、日本円yenが強いんだよね。
確実な投資先はJAPANってことだよ。
今の日本の不動産市場も不景気だから、今が買い!だよねぇ~。
なんて話してたわけ。
そうそう、投資物件、収益物件は買ってもいいと思うよ~。
マーシャも欲しいよ。
まー、詳しいことは書けませんが・・・
賢いロシア人は自国ロシアでは投資しないで、隣の国JAPANに投資dollarしてくるのかしらね。

081016_142553 マーシャ、何でもお手伝いしますからscissors
最近ツアーがひと段落したから、またまた不動産物件巡りの毎日が始まりそうです。
それはそれで面白いのよhappy01
明日はロシア人と一緒に不動産まわりでーす。

全然関係ないのですが・・・
←飛行機雲cloud、きれいでしょう。
すごぉ~く長かったです。
思わずカシャってcamera撮っちゃいました。




|

« ロシアと経済交流 | Main | ロシア人の1泊2日の海外旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42816667

Listed below are links to weblogs that reference JAPANビジネスのご相談:

« ロシアと経済交流 | Main | ロシア人の1泊2日の海外旅行 »